【業務受発注の特徴】
原則として、低コスト化とスピード化を実現するために、余計な経費を削減することを
優先し、すべてネット上でのご相談やお打ち合わせによって、「受託→納品」を完結し
ます。
ご不審であれば、当方所在情報はオープンにしておりますので、ご確認して頂くことは
可能です。
また、受託が決定した段階には、「業務契約書」を取り交わします。
【受託業務の秘密保持】
当然のことですが、お客様からのご依頼情報や納品した成果物は、ご了解がない限り、
当方から外部に露出することは一切いたしません。
そのため、別紙 「プライバシーポリシー」を遵守させていただきます。
【ご請求とお支払い】
原則として、業務完了・納品後に「ご請求書」をネット上でお送りいたします。
お支払いは、「翌月末日まで」にお願いいたします。
ただし、業務遂行上「実費」が必要なものについては、「事前にご入金」をお願いする
こともあります。