お客様とのお約束

【業務受発注の特徴】
 原則として、低コスト化とスピード化を実現するために、余計な経費を削減することを

 優先し、すべてネット上でのご相談やお打ち合わせによって、「受託→納品」を完結し

 ます。

 ご不審であれば、当方所在情報はオープンにしておりますので、ご確認して頂くことは

 可能です。

 また、受託が決定した段階には、「業務契約書」を取り交わします。

 

【受託業務の秘密保持】

 当然のことですが、お客様からのご依頼情報や納品した成果物は、ご了解がない限り、

 当方から外部に露出することは一切いたしません。

 そのため、別紙 「プライバシーポリシー」を遵守させていただきます。 

 

【ご請求とお支払い】

 原則として、業務完了・納品後に「ご請求書」をネット上でお送りいたします。

 お支払いは、「翌月末日まで」にお願いいたします。

 ただし、業務遂行上「実費」が必要なものについては、「事前にご入金」をお願いする

 こともあります。

 

関連リンク